活動日誌

activity

明日はいよいよ「さようなら原発10万人集会」

代々木公園で開かれる「さようなら原発10万人集会」が、いよいよ明日にせまりました。

わが地元からは、午前10時30分に赤羽駅東口噴水前に集合し、会場に向かうことにしています。

せっかくみんなで行くのですからデコレーションくらいは用意しようと思い立ち、ささやかなものですが、うちわをつくりました。

これがデザインです。

A4の用紙にカラーコピーで印刷し、切り抜いて市販のうちわに貼ればご覧の通り。

ちなみにうちわは、激安ショップにて1枚59円で購入できました。

裏は「紫陽花革命」にちなんで、紫陽花の写真を背景に使ってみました。

画像はこちら→ [PHOTO STOCKER]高解像度のフリー写真 から使わせていただきました。

PDFファイルで用意しましたので、よかったら使って下さい(著作権フリーです。明日の集会や脱原発の運動に使用する限り、許可などはいっさい必要ありません)。

「さようなら原発10万人集会」うちわ用ミニプラカード(PDF)